SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の口コミとCD付英語絵本ショップ【コドモのエイゴ】I went walking

どーもこんにちは^^


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。特典付きサイトはこちら


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の口コミは本当でした。
七田眞さんがリリースした情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分に自宅を「でっぱつ」です



いつもとは違うローソンに寄って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 日本テニス協会は12日、2020年東京五輪・パラリンピックのテニス会場となる有明テニスの森公園(東京都江東区)の改修計画概要を報道陣に説明した。

 同公園は現在、1万人収容で可動式の屋根がある有明コロシアムと、48面の屋外コートがある。20年五輪・パラリンピックでも同コロシアムをセンターコートとして使用するが、車いすでの移動経路や運営に必要な部屋の確保など改修を行う。

 この他に、5000人収容の1番コート、3000人収容(うち2000人分は仮設)の2番コートなど試合用屋外コート12面▽主に練習用となる屋内コート8面▽練習用の屋外コート14面--の計35面を整備する。舗装は全てハードコート。17年12月に工事を開始し、19年5月に完成予定。建設工事費59億円は公園所有者の東京都が負担する。

 日本協会の川廷尚弘国際委員長は「現存する施設を有効活用しながら、素晴らしいコートができると思う。五輪以外の大会の開催にもプラスになる」と期待を込めた。【石井朗生】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

目標はサイトアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて夕飯は何しよ?


鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。