SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の新事実とラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant



どうも。こんにちは


現在【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。体験評価はこちら


メインサイトでは、七田眞さん作の情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのデイリーストアによりみちして、ジョージアのコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

9月18日にリリースされるSCANDALのニューシングル「OVER DRIVE」に、古坂大魔王がプロデュースしたカップリング曲「SCANDAL IN THE HOUSE」が収録されることがわかった。

【その他の写真を見る】

この楽曲は、SCANDALにとって初となる演奏のない打ち込みのダンスナンバー。メンバー全員が歌唱する"自己紹介パーティソング"となっている。Twitterで古坂大魔王がSCANDALに関心を寄せていることを知ったメンバー。元々古坂が音楽面でも積極的に活動していたこともあり楽曲コラボレーションをオファーした。古坂は「RAVEとダブステとRAPとSCANDAL! 俺の好きな物満載の渾身曲……出来ちゃった! カッチョ良くて新しくて面白い!……踊らにゃ損、SONG!」と喜びのコメントを発表している。

なお、表題曲の「OVER DRIVE」は中田ヤスタカ(CAPSULE)がプロデュースを担当。ジャケットにはリリー・フランキーがSCANDALのために描き下ろしたイラストが使用される。

古坂大魔王コメント

「DOLL」の衝撃から数年、LIVE中継でのパフォーマンスに再び魅せられ、どハマりしてたSCANDAL!楽曲とボーカルの煌びやかさ……何より演奏する「形」の美しさ……比類なきオンリーワンガールズバンド!
Twitterなどの繋がりから……ガチコラボ! SNS時代万歳! RAVEとダブステとRAPとSCANDAL! 俺の好きな物満載の渾身曲……出来ちゃった! カッチョ良くて新しくて面白い!……踊らにゃ損、SONG!

SCANDAL「STANDARD」収録曲

CD
01. Brand new wave
02. OVER DRIVE
03. 打ち上げ花火
04. オレンジジュース
05. メトロノーム
06. Weather report
07. 8月
08. 会わないつもりの、元気でね
09. 下弦の月
10. 恋のゲシュタルト崩壊
11. キミと未来と完全同期
12. 涙よ光れ
13. STANDARD

DVD(※初回限定盤のみ)
「会わないつもりの、元気でね」MUSIC VIDEO
「下弦の月」MUSIC VIDEO
「SCANDAL IN THE HOUSE」MUSIC VIDEO
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

目標はステップメールアフィリエイトに8時間と、ヤフオクに2.5時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?


海老フライかエビチリがくいてーなー^^;



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。