SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。で人生が変わる!とボケ防止・フラッシュカードで脳トレ 日本史に登場する人物編④

こんにちは^^



今日も【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビューはこちら



【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



七田眞さんが自信を持って世に送った情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いローソンに寄って、冷たいコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 米映画「スター・トレック」シリーズの最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」(J.J.エイブラムス監督)のプロデューサーを務めるブライアン・パークさんが13日、東京都内で行われたジャパンプレミアで次作について語った。パークさんは「次回作についての話は(スタッフと)していて、来年に製作に入って2015年くらいに公開できればと思っている」と明かした。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それより、我仕事について。

目標はサイトアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?


鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。