SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の口コミと1. 英語の「母音」について (School Imanishi SSC 英語発音記号講座)

どーもこんにちは^^


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。特典付きサイトはこちら


【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の口コミは本当でした。
七田眞さんがリリースした情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は出来立てのご飯と、玉子焼きとコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に自宅を飛び出しました



最近出来たデイリーストアに買い物をと思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 Jリーグ2部(J2)は20日、各地で第25節の11試合が行われ、G大阪が勝ち点50で並んでいた2位神戸に3―2で競り勝ち、首位を守った。G大阪は2年ぶりに復帰した宇佐美が今季初出場で2得点、遠藤が1得点を決めた。
 前節4位の千葉が愛媛に1―0で勝ち、勝ち点47で3位に浮上。同3位の長崎は富山と1―1で引き分け、同46で4位となった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



さてさて晩メシは何しよ?


カレーかチャーハンがいいなあ・・・



多分今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。