SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の新事実とディズニー・美女と野獣『Beauty and the Beast』【英語歌詞】CELINE DION.flv



みさなまこんばんは


現在【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。体験評価はこちら


メインサイトでは、七田眞さん作の情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時20分にマイホームをおさらば



いつも立ち寄るファミリーマートに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

7月6日に全国公開された米映画「モンスターズ・ユニバーシティ」に、柳原可奈子が声優として出演していることが本日7月13日、明らかとなった。

ヒット作「モンスターズ・インク」の続編で、マイクとサリーの名コンビが誕生する“学生時代”が描かれたこの作品。柳原はマイクの小学生時代を優しく見守る担任・グレーブス先生を演じる。子供達に人気の優しいグレーブス先生役にふさわしいとのことで起用された柳原。公式サイトにて「チビっこマイクの先生は誰だ?キャンペーン」の回答募集が昨日7月12日まで実施されたこともあり、このタイミングでの発表となった。

作品の冒頭を飾る重要な役どころであるグレーブス先生の吹き替えについて、柳原は「声をいろいろと試しながらグレーブス先生を演じていくのが楽しかった。年齢が上の設定(35歳ほど)なので、落ち着いた雰囲気を出すのが難しかった」とコメント。わんぱく盛りの小学生モンスター達を呼び掛けるシーンについては「実際に目の前に子供達がいると思って、遠くの子、近くの子と距離を測りながら、本当に先生になった気分で演じています」と明かした。

自身も芸人になりたいという夢を抱いてお笑いの学校に入ったため、マイク達の姿に「懐かしい気持ちになって、ほっこりしました」と語る柳原。「チビっこマイクが可愛すぎる!」という思いも込められた彼女の演技にご注目を。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



そんな事より、ばんごはんは何しよ?


すき焼きか海老炒飯が久しぶりに食べたいなあ。



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。