SSブログ

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。の効果と上個月向華強太太陳嵐喺一個拍賣會上以天價7600萬港元投得重達75 36卡嘅水滴形鑽石吊墜

こんにちは(^^)


今日も【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。レビュー特集中です(^^)
【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。検証レビューはこちら
この教材は本物です!


七田眞さんが世に放つ情報教材【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時10分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いホエールズマートに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 小関博さん93歳(こせき・ひろし=元群馬銀行頭取)15日、肺炎のため死去。葬儀は近親者のみで営んだ。喪主は長男泉(いずみ)さん。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

やるべきことといえばメルマガに12時間と、セミナー受講に3時間。



簡単だから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それはそうと夕食は何しよ?


ステーキか海老炒飯がなんとしても食べたい!



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。